納品までの流れflow
お問い合わせ
まずはお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、04-2948-2621(受付時間:9:00〜17:00(平日))、また、メールでのお問い合わせは、こちらから必要事項を入力していただき、送信ください。
お見積り
お問い合わせいただいた内容を伺い、実際に図面を拝見したり、打ち合わせをいただいた後に、お見積りを作成させていただきます。
素材の手配
発注依頼をいただきましたら、素材の手配を行います。弊社に該当素材の在庫がある場合は、スムーズに着手が可能です。
加工
自社での旋盤・マシニング加工等を行います。弊社で対応していない加工技術に関しては、弊社のネットワークを駆使し、対応を行います。お客様のお手間は取らせません。
検査
3次元測定器、または測定機器での検査を行います。
梱包
発送
主に首都圏のお客様には、自社専属運転手が責任を持って最短の発送を行います。また、遠方のお客様は、大手宅配業者での発送となります。